2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これと言って何もしなくても痩せたいんで

これと言って何もしなくても痩せたいんですけどあ!毎日ごはん食べたいしおいしい顔してごはん食べるの得意です!

らいぶまでに痩せたい。誰かいいダイエッ

らいぶまでに痩せたい。誰かいいダイエット方法ない?むい洋梨型で上半身だけみたら、は細いって言われるけど下半身太いからな。。足太いからな。。。。へるぷみーーーー

7月のプチまでには痩せたいとかほざいて

7月のプチまでには痩せたいとかほざいてるだいぷにゃだけど結果、痩せれないど終わるんだよな自分に弱い

今日健康診断帰って来たんだけど高校の時

今日健康診断帰って来たんだけど高校の時ははやや肥満だったのに大学入ったら普通になっててホッとしたけどまだ見た目が小デブだから痩せたいなぁ

今日も与えられた命に感謝ですおはよう

今日も与えられた命に感謝です おはようございます。 昨日までとは打って変わって快晴の札幌 昨日の運動会は短縮プログラムで実施したのですが やはり、途中から雨が強くなり 競技を残しつつ、中止となってしまいました 長男のリレーと騎馬戦があったのです…

ちょっと最近食べすぎでシャレならないレ

ちょっと最近食べすぎでシャレならないレベルで腹出てるから毎日あむぴを犯して痩せたい

うん、痩せるらしい!そして夏までに痩せ

うん、痩せるらしい!そして夏までに痩せたい人ほんと?!やったああああああああ!!!楽しみにしとる!時間あったらいいなぁ

美しく雄大な鳥取砂丘のおひざもと鳥取

美しく雄大な鳥取砂丘のおひざもと 鳥取市在住 ふわりと幸せ体質に上げていきます コーチのれいこです-11616 今日はとってもいいお天気-11616 青い空に爽やかな風 暦の上では立夏を過ぎ小満も過ぎ確実に夏が来てますね。 この時期になると朝のチラシにダイエ…

痩せたいがために空腹の状態で筋トレをす

痩せたいがために空腹の状態で筋トレをする人がいますがこれは筋トレの観点からすると逆効果。空腹状態では必要なエネルギーがなく、自分の筋肉を分解してそれをエネルギー源にあててしまいます。お腹が減っているときは筋トレ30分前に軽食を食べましょう!

今の一生のお願いと言ったら痩せたいでも

今の一生のお願いと言ったら痩せたいでも可愛くなりたいでもなく、とにかく時間を巻き戻してほしいそしたらあの時ああやって、あれはしないで、ってやり直したら、そしたらこんなことにはなってないのかな今となっては全てまぼろしだったんじゃないかとすら…

痩せたいって思うことも大切なんスけど、

痩せたいって思うことも大切なんスけど、やっぱ君には笑顔でいてほしーんで無理しちゃ駄目っスよ?

親父曰く、お肉って消化するのにめっちゃ

親父曰く、お肉って消化するのにめっちゃエネルギーいるらしくって、赤身肉だけやったら摂取カロリーよりも消費カロリーの方が大きいらしい。なので痩せたい人たちは赤身肉だけ食っとけ。

もっと顔面可愛くなりたいしもっと痩せた

もっと顔面可愛くなりたいしもっと痩せたいしもっと声が可愛くなりたいしもっとスタイル良くなりたい。簡潔にいうと遺伝子からやり直したい。

食欲めっちゃわくでも痩せたい、我慢あれ

食欲めっちゃわくでも痩せたい、我慢あれ食べたいこれ食べたいって頭の中食べ物だらけちなみに今日の夜はハンバーグ

食べ物を前にして脳内で唱える言葉太りた

食べ物を前にして脳内で唱える言葉太りたいなら食べればいい痩せたいなら食べなきゃいい

ありがとおおお嬉しい普段三日坊主なんだ

ありがとおおお嬉しい普段三日坊主なんだけど今回どーしても痩せたい一心で毎日続いてる笑うんうん!目標体重になったらいういうoo

早番なのにあかるっ!今朝眠りがおいしす

早番なのにあかるっ!今朝眠りがおいしすぎて起きたくなかった。。痩せたいけど痩せる元気ないなー。三連勤と五連勤の間に登山入れたんだけど大丈夫かな?笑昨日2万年ぶりにヒール履いたら筋肉痛。四季よ、もう十分だから万年今の気候でいてくれ!

停滞期の時こそ上手くいかない時こそ本番

停滞期の時こそ上手くいかない時こそ本番。停滞期が続くのは痩せたい気持ちが本物かどうか試されているお試し期間。痩せる事を真剣に考えてるのなら、それをあきらめる事のほうが辛いはずだよ。

最近暇なくてちゃんと見る暇がなかったけ

最近暇なくてちゃんと見る暇がなかったけどやっぱほかのダイエッターさんのツイート見てると痩せたい欲出てくる甘いもの食べたいけど我慢我慢

昨日のヤツ載せてないよね!!体重-06

昨日のヤツ載せてないよね!!体重-06体脂肪率-06食べたものお刺身とか炭水化物ぬいたやつ!運動3曲を全力で踊った!痩せたい部分にラップ巻いてやった!排便

顔だけでもいいから痩せたいので、小顔マ

顔だけでもいいから痩せたいので、小顔マッサージはとにかくやろうoコンニャク食べたりして頑張るわ!!

初めまして。とても痩せられていてこけて

初めまして。とても痩せられていてこけているように見えるのですが、それでもまだ痩せたいのですか??命の危険がせまっていそうでとても心配ですフォロー外からすいません

馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと

馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるのは自分しかいない。

最低って思われるかもしらんけどただただ

最低って思われるかもしらんけどただただ貢いでくれる人がほしい。痩せたいからとりまダイエットのサプリ買ってくれる人とかね。笑あとは月1で美容院行きたいからその分のお金くれる人。だれかなってくれる人おったらDMきて?望むのであればもぉ着なくなった…

昨日のTVで、数人がどれだけ元の体重の

昨日のTVで、数人がどれだけ元の体重の何痩せたか競ってたそのなかの一人の肩書きに前回位2って出てたけど、結局また太ったんかい太ったことないからよくわからないけど、痩せたいなら栄養をしっかり摂って運動をして筋肉つけて基礎代謝を上げてを繰り返して…

別にお腹空いてないのに何かを食べたくな

別にお腹空いてないのに何かを食べたくなるこの衝動なに。無理痩せたいこのお腹どうにかしたい早く日曜日になって!!!!

海に行きたいなぁとふと思ったんだけど水

海に行きたいなぁとふと思ったんだけど水着を着てましてやそれで外を出歩くなんてそんなこと無理でした痩せたい

痩せたい願望よりママのご飯が美味しすぎ

痩せたい願望よりママのご飯が美味しすぎるし、自分が料理できちゃうのもあるし、春日亭あるし、無理です。

ストレスの食べすぎで身体が重いし肌の調

ストレスの食べすぎで身体が重いし肌の調子悪すぎやしさいあく身体重いから動くのしんどいお嬢様酵素頼んだから届くのたのしみっ夏やし痩せたい特に予定はない

やっとごはん食えたカレーうまい半年間普

やっとごはん食えたカレーうまい半年間普通にこういう生活してた自分をマジでリスペクトするわダイエット辛すぎなあと痩せたい