美しく雄大な鳥取砂丘のおひざもと鳥取

美しく雄大な鳥取砂丘のおひざもと

鳥取市在住

ふわりと幸せ体質に上げていきます

コーチのれいこです-11616

今日はとってもいいお天気-11616

青い空に爽やかな風

暦の上では立夏を過ぎ小満も過ぎ確実に夏が来てますね。

この時期になると朝のチラシにダイエット文字が目に飛び込んできますよね-11616

毎朝この挑戦状をみながら今年こそは-11616絶対にー-11616

と思っている方いらっしゃると思います。

一人で実行するのは、正直

途中挫折の割合が多いらしいですよ。

なんだかんだ実行出来ない理由を正当化して

明日から

必ず明日から

そのうち

夏が過ぎたからやーめたはい!

えっへっへっ-11616私です-11616

毎年このくだりをしております-11616

しかし

今年は違いますよ-11616

コーチングを受けてすでに2キロ減です-11616

全然苦しくありませんよ。

むしろウキウキでハッピーで

乙女全開です-11616

季節限定れいこの

ダイエットコーチングを受けてみませんか-11616

なぜ痩せたいの-11616

痩せた自分を想像したらどんな気持ち-11616

この続きは

れいこがナビゲートします。

そうそう痩せたい脳と綺麗になりたい脳ご希望なら綺麗な場所で過ごすことからはじめるといいみたいです-11616

お掃除するのも早道-11616